SSブログ

久しぶりにめまいぐるぐる(@_@) [メンタル]

本格的なめまい起こしちゃいました。

突発性難聴をやったときよりは、軽かったけど、
ふと身体を起こそうとしたときの、あのあたまぐるぐる感は、
久しぶり(@_@)~*

平衡感覚が壊れる本格的めまいなので、
なんとか身体動かせても、歩けない。
立ちくらみとは、全然違う、あの感覚。

家にいるときで良かった。

暑かったので、とりあえず水分補給。
プチ熱中症だったのかな?

でも、お茶のんだりして、水分とってたし、
エアコンも適度にかけてたし、
危ない環境じゃなかったんだけどなぁ・・・。

例年よりは、食欲あるし。
お茶が、今年はあわないのか?
とりあえず、アクエリアス常備品にしました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。