SSブログ

10月です! [音楽 健康]

緊急入院・手術から、一ヶ月過ぎました。
術後の経過も良く、再診でもOK頂きました。

秋のM3には、もう走れるくらいになってると思います(^_^;)

たくさんの妖精さんのおかげで、なんとかアルバムも出来そうです。
サークル「勿忘草色」 スペース「C17」です。

新アルバムタイトル 『ねむの木』。
 
   ねむの木
      アクア・フェスタ

           の2曲組です。

アルバムバージョンのアレンジになってますし、
妖精さんの頑張りで、静止画?のようなおまけもつくようです。
可愛らしいジャケイラストも完成してます。

妖精さんたちに感謝です[黒ハート]

パッケージは、時間の関係で簡素なものになりますが、
小さなアルバムでも気持ちはいっぱいつめてありますので、よろしくお願いします。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

こいし

こんにちは♪
経過が良くてなによりです\(^^)/♪
by こいし (2008-10-06 18:37) 

繭沙

おかげさまで、順調に回復してます。

ただ、歌唄いなので、どこまで大丈夫なのか、
判断に困るところなんですが……。

普通に鼻歌くらいはまったく大丈夫です。
意外と、腹筋使いますからね(^.^)

とりあえず、術後一ヶ月経過なので、大丈夫だと思います。
少しずつ、リハビリと称して、ヨガを復活させてます。
色んな筋が、ピキピキしてますが(^_^;)
by 繭沙 (2008-10-07 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。