SSブログ

今日はありがとうございました。 [音楽 健康]

色々ありましたが、無事に秋のM3に参加することが出来ました。

当日、スペースにて、作品を手にしてくださった皆様、
お声をかけてくださった皆様、
試聴スペースにて、こっそり試聴してくださった皆様、
一緒に売り子にして下さったお二方、

本当にありがとうございました。

入院・手術のときは、本当にどうなるかと思って不安でしたが、
無事に参加できて本当に嬉しかったです。

術後、久しぶりの遠出で、疲れましたが、
皆様にパワーを頂きました。

春に向けて、今度こそ、新アルバム作成していきますので、
また、よろしくお願いいたします。
得意分野、童謡で行きます!

品川のコールド・ストーン・クリーマリーも、食べることが出来ました!
秋は、栗ですよね~。
歌も唄ってもらえました~♪


それでは、おやすみなさい……。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。