SSブログ

ひそかに新曲録音ちゅ [音楽]

今年に間に合うか分かりませんけど、
ひそかに、新曲を1曲、録音中です。
季節的に今……なのですが……。

基本的に、日本語歌詞のみなのですが、
今回、ほんの少し英語単語があって、結構これに苦労してます(^_^;)

ちゃんと唄うとなると、やっぱり難しいですね……。

カラオケだと、それなりに適当聞こえるように唄ってます。
実は、ちゃんと英語や、外国語歌詞の歌を歌ったことありません'`,、'`,、 _| ̄|○ '`,、'`,、
合唱の時も、何故か機会がなくて……。

石川智晶さんみたいな、自分独特のセンスを持ってれば、
またいい感じになれるのでしょうが……。
 ガンダム00セカンドシーズンのED、格好いいですよね~[るんるん]

間に合えば、また告知します☆
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

モカ

歌とか歌われるんですか~?
by モカ (2008-12-19 04:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。