SSブログ

ルボックスは喉にひっかかり易くない?? [メンタル]

ジェイゾロフトが1錠から2錠に増えました。
4錠までいけるので、躁状態にならない程度の量を様子みるとのこと。

で、同じSSRI系だと言ってたので、
以前ルボックスが喉に引っかかって、
炎症起こして大変だったから変えたい。

と話したら、

ルボックスでそんな症状なる人なんて聞いたこと無い。
って言われちゃいました(T_T)

それに同じSSRI系でも、作用は違うから、
ルボックスは私にはやめる事はできないと。

でも後でググったら、
結構、喉に引掛かって炎症起こした人いる。
偶然、先生の患者には、私以外いなかっただけだよ~(T_T)
ググッて下さい~(T_T)


で、新しいジェイゾロフト。
確かに効いてるのだけど、
効き目が落ちるのがすごいわかる。

今は夜の10時くらいに、ブレーカーが落ちるかのように、
眠気が来て、がくんと寝てしまう。

その前にお風呂入って寝てしまえばいいかもしれないけど、
本当にガクンとくるので、とりあえずそのまま寝るしか無い状態。

これは、どうなのかなあ。
慣れたら変わってくるのかしら??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。