SSブログ

結構観てる、海外ドラマ [映画・TV]

ケーブルでベーシックコースに、
『スーパー!ドラマTV』というのがあり、
結構はまって観てます。

きっかけは、
『SUPERNATURAL』
悪魔とか幽霊とかを退治する兄弟の話なんだけど、
これがまた面白い。
シーズン5までずーーっと観てました~♪

今は、アニメとか出来たけど、あんまり……。

シーズン6放映待ちです。

そして次にはまったのが、
『WITHOUT A TRACE/FBI』
失踪者を探す話なんだけど、
【失踪から〇〇時間】とか出て、緊迫感がある。

『THE MENTALIST メンタリスト』
これは、とにかく【ジェーン】の行動、推理が面白い。
こちらはシーズン2まで。

そして、何度観てもおもしろいのが、
『クリミナル・マインド』
特に、【ガルシア】が好き~♪
ゲーム感覚、ハッカー並のPC操作で、
またファッションが奇抜なのに、
それが可愛くなってくるのが不思議~♪

天才【ドクターリード】も、
若いなりにみんなの役になろうと頑張るのが、
可愛いのです。
あくまで頭脳役なので、銃を携帯しないのも良い感じ。

そんなこんなで、海外ドラマ漬け。


でも、話題と言われてる、
『フリンジ』とか、『LAW & ORDER』 『V』とかは、全然合わなかったなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関西音人に参加しますチョコ三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。