SSブログ

最近は映画、海外ドラマ、読書三昧です。 [映画・TV]

あっという間にお正月気分も抜けて、
もう恵方巻きのチラシですね。

私は年末年始、海外ドラマ三昧でした。

近くのビデオレンタル屋さんが火曜日5本で90円(旧作)というキャンペーンをしてるので、
借りてはそのまま返して……また借りて……。

あとはケーブルで観たりして、なんだか一杯映画見てる感じです。

最近では、『告白』(邦画)をケーブルで観ました。
凄く出来が良くてびっくりしました。
図書館で原作も読みました。

命の尊さを教えるのは、とても難しいこと。
特に、この思春期世代には。
そういう意味で、この『先生』の復讐は、凄いと思いました。
目には目を状態な感じ??

あと、『インシテミル』(邦画)
こちらは原作を知ってる状態で観たので、
ミステリ部分が少なくちょっと消化不良。

藤原竜也が主人公だということで、どうしても『カイジ』調になるのが残念。
もっと原作では謎解きがあるのにそれをまったく無視してる感じ……。
最後のどんでん返しが面白いのに……。

気になった方は、原作読んでみてくださいね。

エヴァQ、やっと観に行きました。
こちらは『わ~い、カヲル君!!』です\(^o^)/
それ以上でも以下でもなかったり……。

そんなこんなです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。