SSブログ

久々のカラオケ(フリ―タイム耐久状態) [音楽]

この間、可愛い女の子と二人で、カラオケフリータイムに行って来ました。

コートダジュールで、11時からフリータイムの20時まで。
合計9時間!!

今はここまでフリータイムの所あるんですねぇ……。

フリードリンクに、お味噌汁があって、笑えました。
色々とここは豊富で良かったです~♪
おまけに、水曜日はデザートレディース半額(除外品あり)

パンケーキとか食べれて、満足でした~♪

でも私、カラオケとかに来ると、急に唄いたい歌が分からなくなるので、
歌本があるとそれを観るんだけど、
このお店には邪魔扱いなのかロビーに歌本がまとめてある。

よく、タイトル思い出せない時とか、人、アニメ作品等、
パラパラと見てるとおもいだすんだけど、
今はリモコンが主流で、おまけにタッチペンだから、
結構探すのは、タイトルOR曲名で覚えてないと大変(>_<)

キーワード検索もあるけど、また微妙なんだよね。

で、あと一時間でフリータイムが終わるという時に、
リモコンの電源が……。

こういう時、部屋に充電器があるのだけど、
ここは、充電器はあるにはあるけど、モニターに固定されててテーブルまで動かせない。

マイクもなんだか充電やばくなってきてる感じ……。
そしてマイク充電器もない……。

どこまで電源制限してるんだ!!

結局新しいリモコンと交換してもらったけど、
便利の裏返しを経験しました。

深夜フリータイムとか、充電どうするのかなぁ。
やっぱり途中で変えてもらうのかしら??

私としては手間だから、部屋にある方が便利なんだけど……。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。