SSブログ

3月のお雛祭りは寝て過ごしました(^_^;) [メンタル]

この季節は、どうしてもダメです。
新学期・新入社員・新生活……。
色々なことが新しくスタートすることで、
過去のプレッシャーが身体と心に刻み込まれてて、
押しつぶされそうになります。

悪い意味での緊張感で駄目になるんですよね。

おまけに、今年は中国からの大気汚染がどうこうと、
また外に出るのが怖くなる情報が溢れてます。

体温の変化でなる『鼻炎』と、『黄砂アレルギー』があるので、
ほんとイヤになっちゃいます。


毎度のことですが、
春のM3には、不参加です。
そのかわり、ほんの少しだけ企画に参加させていただきました。
(歌ではありませんが)
また公開OKが出ましたら、ご連絡します~♪

秋のげろすりーにも、参加したいなぁと、思ってます。
もちろん、秋のM3にも。

今は、違った雰囲気のアルバムを企画中です。
ちゃんと間に合うといいな。


と、先のことばかりですが、
まずはココロとカラダの調整から。

ゆっくりしていこうとおもいます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

〇〇恐怖症春のM3についてです♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。