SSブログ

わんこの手術前状態(2) [犬]

等々恐れてたことに。

今日の夜のトイレ後、膿が混じってるのを発見。

でも、わんこ本人いたって元気で、晩御飯もいつもどおり食べた。

本人も膿が出てくるのをトイレと感じてしまうらしく、
何度もトイレに行く。

食後、しばらくパンツ履かせてたけど、
トイレを心配そうに見つめるので、ケージ&トイレルームに入れる。

病院の先生に携帯で連絡して指示を仰ぐと、
実物を見ないとわからないので明日すぐに連れてきて、とのこと。

一応、手術出来るように、今日の24時から絶食・明日の朝8時から絶飲にすることに。

何度もトイレに行き、点々と血と膿の後がつく。

ネットで調べても、もっと酷い状態のワンコばかりが症例として出ていて、
あまり参考にならない。

食欲なくても、元気なくても、
一週間様子見てたとか言う飼い主さんとか、
私には不思議で仕方ないよ。


私が敏感なのか、他の人が鈍感なのか。


明日までが長い夜になります。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。