SSブログ

最近ココロ不安定でごめんなさい。 [メンタル]

私のせいで色々と迷惑かけてるみたいで、
ごめんなさい。

一番いいと思う方法をえらんでるつもりだったけど、
ごめんなさい。

知らない間に傷つけてしまって、
ごめんなさい。

上手く説明できなくて、ごめんなさい。

一人では何も出来なくてごめんなさい。

私は謝ることしか出来ない。

甘えちゃいけないのに、泣いてしまってごめんなさい。

私は凄く泣き虫だから。


自分のココロ責めることしか出来ない。

自分が全部悪いと責めることしか出来ない。


どうしたら分かってもらえるのかな?

一番大切にしたいのに。


怖い。

凄く怖い。

このまま置き去りにされそうで怖い。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わんこの手術(術後)わんこと涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。