SSブログ

げろすりーまであと1日 [音楽]

とうとう、げろすりーまで、明日に迫ってきました。

とりあえず自主企画のうたごえきっさ、歌詞等は、40曲、40部コピーしました。
これくらいアレば、どれかはみなさん知ってるはず……。


デジタル時代だというのに、アナログで、歌詞や楽譜をコピーしては、切り貼りしました。


音程とか、上手い下手関係なく、鼻歌気分でみんなで楽しく歌えたらいいなと思います。


そして、実は一番問題が……。

ライヴに出ることになってるのですよ(>_<)
下呂の交流会館
ここの『泉ホール』なんていう、凄い大きなステージで(>_<)

とりあえず、秋のM3のCMをかねて、作曲者様がメイン・ヴォーカル歌唱です。
私は一緒にステージにいますが、ユニゾン参加でひっそりと歌います。

が、そのユニゾンの中に、苦手な英語歌詞があるので、発音がやばいのですが……。


あんな大きなステージ、吹奏楽or 合唱以外で演奏or 歌ったこと無いので、
怖いです……。


Ustreamで中継されちゃうんですよ(>_<)
どうしましょう……。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。