SSブログ

秋のM3の新作について。 [音楽]

秋のM3合わせの新作ですが、
一緒に制作予定だったLito Note様とは、難しい状況になりました。

今までげろすりー等、ライヴや宣伝していただきましたが、
メンタル面でお互いの不調が重なり、
秋のM3作品としては、苦渋の決断で諦めることになりました。

楽しみにしていた皆様、関係者の皆様には、大変申し訳なく思います。

私のサークル『勿忘草色』として、何か新作を……と考えましたが、
時間の関係で全くの新作は難しいため、
当初の予定通り、私なりの
『フリーゲームIb~イメージヴォーカル~』を作成したいと思っています。


ただ、時間が足りないため、何曲になるか、
イラストも、担当してくださる方が変わり、
私自身どのような作品が出来上がるか分かりません。

結果的に、
『いつもの勿忘草色の曲じゃないか』
と、いう雰囲気になる可能性もあります。

ジャンルはゲーム系で、いつものオリジナルの場所とは違いますし、
サークルカットも、いつもと全く違いますので、
当日はカタログをよく確認の上、ご注意下さいませ。


テーブルに何かそれっぽいものがありましたら、
なんとか頑張ったと思って、手にとっていただけると幸いです。


形に出来るように、ギリギリまで諦めずに頑張りたいと思います。
どうぞご理解、ご了承、よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。