SSブログ

いまさらですが、秋のM3ありがとうございました。 [音楽]

本当に、いまさらですが、
秋のM3、スペースにお越しくださった皆様、有難うございました。

紆余曲折があった中、皆様に作品をお聞かせできることが出来て、
本当に嬉しかったです。

おまけに、今回はサークルカットがいつもと違うのに、
わざわざ探していただき、名前を確認して購入してくださったり、
タイトル名を覚えて購入してくださったり、
本当に、皆様には、お手数をお掛けしてしまいました。

そこまでして私の作品を気に入ってくださる方々のお陰で、
今の私は成り立っています。

本当に、ありがとうございました。


M3としてのサークル参加は、また来年の秋の予定です。
一年に1回しかイベントに参加出来ず、本当に申し訳ありません。


ですが、冬コミで、
『孤独の花束』のジャケットイラストを描いて下さった、
サークルえびしゅうまいⅡ様で、委託として置かせていただくことになってます。

二日目、月曜日 東G-50b です。

スペースでの試聴は出来ませんが、もし秋M3に来られず、購入希望の方がいらしたら、
是非、スペースにお越しくださいませ。


どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。