SSブログ

少し早いけど、春のМ3についてです。 [音楽]

最近、春のМ3に参加する曲の録音してます。

2014年 4月27日(日) 11:00〜15:30 (予定)
東京流通センター(TRC)第1展示場、第2展示場



サークル参加するわけではなくて、
みんなのうたのコンピレーションアルバムに、一曲参加予定です。


これはNHKで放送の【みんなのうた】の好きな方々が集まって、
色んな曲をそれぞれ編曲、歌って、一枚にまとめてしまおうという、
よくよく考えると、凄い豪華な企画アルバムです。


なにげに有名歌い手さんも一緒に参加されるので、
そんな中に私が居てもいいのか……と思ってしまいます。


おまけに、私の参加予定曲は、『クロ』。

恐れ多い 遊佐未森さんの曲です。


録音しただけで、まだ何も形は出来てませんが、
すでに無謀なチャレンジだった気がして、オドオドしてます(>_<)


(おまけに、喉風邪ひくし……私のバカ …… (>_<) )

詳しくは、こちら、時栗宮子さんのサイトにて。
http://tokkurikyuusu.blogspot.jp/

他の方の曲を聞くのが楽しみだけど、
自分の歌レベルが心配で、ドキドキです(・_・;)


もしよろしかったら、今後の情報チェックお願いしますね〜♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。