SSブログ

春М3 無事に終了しました。 [音楽]

私は直接会場行ったわけではありませんが、
告知してた、「みんなのみんなでみんなのうた その1」無事に頒布出来たようです。

私のもとにも、アルバムが届きました。

他のかたを聴かせて頂いたのですが、皆さんとても素敵で、
私がこの中にいるのがとても申し訳ないです(>_<)

みんなのうたらしく、凄く可愛かったり、
アレンジが凄く凝ってて、ガラリと雰囲気が変わったり、
とても楽しげだったり……。

それぞれ自分の得意な持ち味活かしてアレンジするのが、
とても楽しそうだなと、凄く勉強になりました。

私は、ただひたすら真っ直ぐに歌うことしか出来ないから……。
アレンジやひねりが何もなくて……浮いててごめんなさい(>_<)

と、私は、自己卑下しかできない人間なので、
またそんな意味でもごめんなさい……。


委託販売もされるようなので、今後の情報チェックしてみてくださいね。
http://tokkuri.syrena.net/mimimi/
他の方、凄くすてきなので、是非是非~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。