SSブログ

第4回げろかふぇライヴ~♪ ありがとうございました♪ [音楽]

先日、7月12日に行われた、第4回げろかふぇライヴ。
ユーストでの再放送が決まりました~♪

私にしてはなんと、結果的に3曲も唄ったので、
良かったら是非是非観て聞いてくださいませませ。

7月24日(木曜日)の、夜10時からです。
8番目なのですが、一人不参加。
また、その前のポールさんと一曲うたってますので、
結果的に真ん中くらいです。

http://otocafe.syrena.net/next.html


自分としては、だいぶライヴに慣れてきた感じで唄えるようになったので、
多くの方に聴いて頂きたいです。


振り返れば、第一回げろかふぇの時は、リハとかもよく分からなくて、
対人恐怖もあり、ライヴ前怖くて隠れて泣いてました。

合唱や、吹奏楽では、何度もコンサート経験あるのですが、
大勢で舞台に立つので、全くそういうのなかったのです。

そんな私が、一人で人前で唄える様になったのは、
音カフェ・げろカフェのおかげです。

舞台とか、暗くないとか、規模とか、そういう環境もあるとは思いますが……。
私にとっては、調度良い雰囲気で、ありがたいです。

お時間合う方、どうぞよろしくお願い致します~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。