SSブログ

夏コミについて♪ [音楽]

昨年の冬コミで委託させていただきましたが、同じく、
【2日目 東ラ 02a】 えびしゅうまいII様 
にて、
 
 ・『孤独の花束』
 ・『忘れな草』
 ・『tomato no sukina INU』

委託させて頂きます。
(『tomato no sukina INU』は7月のげろかふぇにて歌唱した、かくれんぼが入ってます。)

『孤独の花束』購入の方には、コピー誌メアリー本がセットで価格据え置き400円です!!
もちろん、セットじゃなく、CDのみ、コピー誌のみでも購入出来ます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40450230
こんなかんじのイラストです。



そして、

春のМ3で参加させていただいた、
サークル時栗宮子様の「みんなでみんなのみんなのうた~その1
が夏コミでも頒布されます。

【3日目 東レ59a】 サークル 時栗宮子

また、
「みんなでみんなのみんなのうた~その2」でも、
にぎやかしとして、「ドラキュラのうた」で参加させて頂きました。
詳しくは下記サイトへどうぞ~♪
http://tokkuri.syrena.net/mimimi/part1.html


夏コミは、M3と違って、暑くて環境があまり良くないので、
サイトで色々と試聴してくださいね。

それでは、皆様にとって楽しい夏コミになりますように♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。