SSブログ

秋M3参加曲紹介 追加編集です~♪ [音楽]

告知 & 試聴音源UP されましたので。編集いたしました。

サークルスペース【M3秋 二展1階え04b】
ふーせんたぬきプロジェクト
新譜「ゆぬぽむ」5曲入りCD
下記サイトにて試聴出来ます。
https://soundcloud.com/yamaminori/2014m3

1曲歌唱参加させて頂きました。

なんと恐れ多いことに、私の憧れの、
くにいさん(サークル時栗宮子 M3秋 二展1階あ18b )
http://tokkurikyuusu.blogspot.jp/
とのデュエットという((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
おまけに、サビにフランス語が!!! そしてそしてCDのラストを飾らせて頂きました(>_<)

いつも私のCDでmix & mastering して頂いてる、やまみのりさんです。
他にも、。8さん、ちなさん、日向ももこさん、参加されてます。

実は、スペースお隣ですので、よろしくお願いいたします。


そしてそして、今夜頑張ってらっしゃるようですが、間に合えば、
サークルスペース 【M3秋 二展1階う16a】
Sing, R. Sing!さんにて「歌うトーテムポール」

作詞・作曲・ハモ歌唱させて頂いた、「僕だけの地球儀」頒布されます。
http://www.singrsing.com/doujin/

どうぞよろしくお願い致します。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。