SSブログ

アポロ企画というのに参加してます。 [音楽]

11月28~30(金土日)の3日間のみですが、
アポロ企画というのに参加してます。

これは、WEB上で同人音楽即売会をやってしまおうというものです。
1サークル、3作品までですので、古いもの、完売&少ないものにしました。

 「孤独の花束」フリーゲームIbイメージアルバム
https://booth.pm/apollo/a01/item/59956

 「ココニイルヨ。」
https://booth.pm/apollo/a01/item/59908

 「ねむの木」
https://booth.pm/apollo/a01/item/59554

検索機能があまり便利とは行かないので、
気に入って下さった方のツイートがすべてです。
また、応援コメントを入力出来るようになってますので、
コメント頂けると、凄く私が喜びます!

基本的な趣旨は、
「埋もれたもっと評価されるべき」という自分のお気に入り作品を、
より多くの方に広めよう!!

というものですので、
既にお持ちの方でも、ツイートやコメントして頂けることが重要なイベントです。

もし良かったら、是非是非、よろしくお願い致しますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

繭沙

せっかくのお祭り企画ですが、残念なことにメンテ中(>_<)

メンテ開けるまでしばらくお待ちください……。
by 繭沙 (2014-11-30 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。