SSブログ

今年初のライヴ参加のお知らせです。 [音楽]

今日なんですが、名古屋の大須で、音カフェライヴ出ます。
http://otocafe.syrena.net/next.html
大須のシアターカフェ
http://www.theatercafe.jp/

17時~20時くらいまで。
アンプラグドライヴなので、いつもと違う雰囲気です。
私はそのほうが好きなので、色々と唄います~♪

オリガさん追悼ということで、好きな「水のまどろみ」とか、唄う予定です。
あと、ハモで「Inneruniverse」なんかも唄っちゃいますよ~♪

どちらもハモリ唄うので、合唱気分で私としても楽しみです~♪

前日までの申し込みだったのですが、主催者さんにDしたら大丈夫かも知れません。
https://twitter.com/kunii_

ユースト放送もあるみたいなので、そちらでも是非

ほかに、ア・カペラで私はゆるゆるっと歌ったりするかもしれません。

どうぞ興味のある方は、ぜひぜひご視聴下さいませ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。