SSブログ

久しぶりの更新です。すみません。 [メンタル]

相分からずの、久しぶり過ぎる日記更新で、すみません。

昨年の11月から膝を悪くして、
整形外科に通ってます。

いわゆる【変形膝関節症】なのですが、MRI検査をしたら、
普通の人よりも半月板ば生まれつき薄いため、膝の負担がかかりやすく、
一般的な年齢よりも早く、発症したそうです。

いまもずっと、膝の水抜き、ヒアルロン酸注射、リハビリに、通ってます。

そして、今年2月、
【低音性障害】になりました。
以前、【突発性難聴】になったことがあるので、即病院に行きました。
聴力はある程度もどりましたが、もともと悪いので、それなりに……。
耳鳴りは今も時々します。

8月現在、16歳になるシェルティが、急性腎臓障害で緊急入院。
今日退院しましたが、てんかん発作や、認知行動も併発し、
付きっきりの状態です。

こんな感じで、ココロもずっと調子悪いので、秋のM3、スペース頂けましたが、
全く考える余裕がありません。

在庫は、ありますので、また代理の方にお願いして欠席はしないつもりですが、
私本人は、難しいです。

すみません……。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生存報告わんこの闘病記録 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。