SSブログ

わんこの闘病記録 5 [犬]

8月5日(金)

とりあえず、何も連絡は来ない。
来ないということは、大丈夫ということ。

でも、一日中、全く連絡が来ない。

こちらから行かないと行けないのかな?
かなり先生とのやり取りに疲れて来てたので、
仕事を早めに切り上げて家族が連絡してくれた。

とりあえず、夜、説明を一緒にきいてくれることに。

さすが、メンタル抱えた私と違って、
ちゃんと会話になってた(なんか変な言い方だけど)

・退院は、金額の問題があるから、8月7日(日)の予定に。
 (入院費用も計算して欲しい)
・その日に向けて、点滴を減らして、腎臓の数値がどうなるか様子見。

・明日、また血液検査の結果を聞きに来る約束。


家族の話では、ああいう先生は、本当に助けたいと思ってるから、
こっちで期日等決めないと、いつまでも退院出来ないと。
飼い主の負担金額考えず、治療のために何でもするから。

あとは、感情的に私が泣いてしまうから、多分余計に向こうも感情で話してしまうと。

確かに、犬猫には詳しいかもしれないけど、
私がメンタル弱いことなんて知らないし、どーでもいいもんね。獣医さんにとっては(>_<)

そしてまた、わんこのいない夜を過ごす。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。