SSブログ

実は……。 [犬]

11月14日、19時40分頃、わんこはお空に走っていきました。

世間では、スーパームーンらしいので、

見に行ったのかもしれない。

16年10ヶ月。

長くて、でも人にとっては短い時間。

最期まで一緒に居てくれてありがとう。

今までのわんことは、最期のお見送りができなかったので、

精一杯介護出来て、ふれることが出来てよかった。

火葬は15日に。

もしものことを考えて決めていた、ペット火葬様にお願いしました。

とても丁寧で、最期までゆっくりと時間をとってもらえました。

受け取った骨壷は暖かく、まるで生きてる時の体温を感じるようでした。

本当なら、写真とかお華とか、色々と飾るのだろうけど、

写真が選べない。

シンプルな祭壇でごめんね……。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。