SSブログ

秋M3のお知らせです。 [音楽]

秋M3、新作のお知らせです。

タイトル『ふいいー』 (全4曲 ¥300)
CD未収録の曲、3曲と、ボーナストラックとして1曲の、全4曲です。

試聴用クロスフェードは以下で出来ます。
https://soundcloud.com/mayu-sa/srs0sf2oc8h0

ギリギリまで迷ったのですが、完全新作は間に合わなかったので、
CD未収録の曲を集めました。

3曲目の【銀色クリスマス】は、時々ライヴで歌わせて頂いた曲です。
1.2.4曲目は、本当に懐かしい思い入れのある曲です。

初めてのスタジオ録音とか、色々と思い出します。
未熟な私のお恥ずかしい唄でもありますが(^_^;)

ちなみに、タイトルの『ふいいー』は、huiyi がもとです。
とてもシンプルです…。


今までの在庫、
「おなかが空いたら柘榴を食べて」
「鬼灯幻謡」
「孤独の花束」
「忘れな草」
「tomato no sukina INU」
も、持参します。

当日は、私は体調不良(ココロ系)で行けない可能性が高いですので、
売り子さんにおまかけする予定です。

興味のある方は、どうぞよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新できなくてすみません。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。