SSブログ

退院した今だから……。その6 [健康]

術後4日目、入院6日目。

相変わらず、浅い眠りで、5時には起きてしまう。
でも、熱ももうないし、かなり動けるようになってきた。

が、もともとの『血管運動性鼻炎』が発症し、
くしゃみ連発、き、傷がいたい~(T_T)

丁度、隣に入院された方が、今日手術とのことで、色々と説明を受けてました。
私は、全然なかったからなぁ……。
本当は、そんな説明があるんだぁ……。

回診ご、初の大移動。
一階にあるコンビニに、行ってみたのです。
術後の私にしては、大移動でした。
が、点滴はなくなったのに、点滴棒を支えにしないと怖くて移動できない(T_T)

やっとお昼から普通食に変わりました。
あと、仕事のメールも、じゃんじゃん来るようになりました(つД`)

もう面倒だから、こちらから電話して、アレコレと、説明。
チャット状態のメールじゃ、ホント面倒だよ。
上司がお見舞いに来てくれたときは、
『仕事は大丈夫。一ヶ月のんびり休んでね。』
と、言ってたのに……、舌の根も乾かず、もう仕事モード扱い……。

丁度、お友達がお見舞いに来てくれて、
初のお花を頂き、入院生活を実感し始めてたのに……。
仕事が心配で、おちおち入院生活できないよ(つД`)
(結局、入院中に仕事のこと、色々と考えてしまいました。)

夜には兄夫婦がお見舞いに来てくれて、お見舞いラッシュになってきました。

でも、対応できるくらい回復できてたので、
自分でもこの変化には、びっくり。

夜は相変わらず フェイト/タイガーころしあむ アッパーをかちゃかちゃプレイして、
桜をクリアしました(^_^;)

睡眠は、相変わらずだけど……。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。