SSブログ

退院した今だから……。その7 [健康]

術後5日目、入院7日目。

朝の4時に目が覚める。
相変わらずの浅い睡眠……。

昨日貰ったお花を生け直してみたり、なんだかゆとりが出てきてる。

生命保険の給付金の書類を出しに受付に行ったり、
コンビニに行ったり、色々と動きまわる。

あらためて、大きな病院だなぁと、実感。
(ちなみに、私は10階だった。)
病棟もたくさんあって、ここに来てすぐに手術できて、良かったと思う。
小さな病院だったら、見つけてもらえなかったでしょう……。

同じ職場のお友達が、お昼にお花を持って、お見舞いにきてくれた。
仕事の愚痴が話せて、良かったよ。

なんだかお花は、華やかになっていいなぁ。
切花なのに、つぼみは咲きつづけて、とても勇気をもらえる。

この日は、時間つぶしでのんびりとPSPが楽しめた。
コードギアス ロストカラーズ 面白すぎ~(>_<)
ルルーシュのセリフが、もう楽しすぎて、やめられない止まらない。

途中でPSPのバッテリーが無くなって、コード大活躍。
ありがとう、弟よ!
退院したら、PSP買うよ!

お見舞金と、給付金で(^_^;)

そして、相変わらず、浅い睡眠……。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。