SSブログ

久しぶりの、ミモリン~♪ [音楽]

去年は、ゲストで参加してる名古屋のライヴに行ったけど、
今回は、ちゃんとご本人のライヴに行けました~!!

『君のてのひらから』とか、私の好きな曲が多くて、大満足。
衣装も可愛くて、カチューシャもとても似合ってました(^-^)
アンコールではTシャツとGパンで、はじめてGパン姿拝見で、びっくり!

Tシャツは、ツアーグッズです。もちろん。

次のアルバム予定の新曲は、私の好きな雰囲気で、また、楽しみ~♪


一般チケット予約スタート時に入院してたので、
病院から電話予約が出来て、良かった……。
あの時は、ライヴに行けるか分からなかったし……。

最初の歌声を聞いたときは、
入院中のことを思い出して、ウルウルしちゃいました。

惜しむらくは、ツアーパンフを買い逃したこと……。
ゆっくりしてたら、完売って……。
ツアー初日なんだから、もっともってきて欲しかった(T_T)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。