SSブログ

寒いからか……。 [メンタル]

最近、午後出勤ばかりです。

出社拒否。
出勤困難。


退院後は、結構出勤して仕事したからか、
余計に今月は行きたくないモード……。

私の仕事を、別の人も出来るように、教育してるから、
対人で疲れてるッポい。

一人でもくもくとする仕事が、好きなので、
他人に教えるのは、気を使い過ぎて疲れる。

自分のスキルペースで教えると、相手がついてこられなくなるから、
気を使い使いしつつ…………。



寝逃げももちろん、
モンハンの世界にも逃げてしまう'`,、'`,、 _| ̄|○ '`,、'`,、

やっと、ソニックビードロという、見た目も綺麗な笛になりました。
メタルバグパイプも音色が良かったけど、
ビードロもいい感じ。

冬なのに、食欲湧かない。
冷え性なのに、この冬は辛いかも……。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。