SSブログ

落ち込んでても、コンサート……。いや、落ち込んでるからこそ? [音楽]

今月は、色々と忙しいのに、
前回の遊佐未森さんといい、
今回は谷山浩子さんのライヴで、
1ヶ月に2回もライヴに行くという、
私には珍しく、外出してコンサート三昧です。

どちらも入院してた、秋にチケット発売開始だったので、
購入できて良かったです。
谷山浩子さんは、ファンのお友達に購入していただきました~。
なので、席もお近くで、オフ会に参加してないのに、
オフ会気分での、コンサート。
今までになくとても新鮮で、楽しかったです。

大好きな『カイの迷宮』も聞けたし、
生『ネコじゃないモン!』は、萌え死にそうでした(>_<)

リクエストでの『催眠レインコート』は、
よく唄えるなぁ、さすが浩子さん!!
と、感動ものでした(>_<)

さて、そろそろ現実逃避から、帰ってこなくてはなりません。

うう、がんばる(T_T)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。