SSブログ

コトヨロ

新年も無事に明けました。

昨年は、ホント色んなことがあったけれど、
なんとか無事に乗り越えて年越しできました。

今年も何があるか分かりませんが、
自分なりに乗り越えて、頑張っていこうと思います。
よろしくお願いいたします~。


元旦は、両親と、絵に描いたようなお正月過ごしました。
兄夫婦や甥たちと、鍋囲んで、
『年に一度親戚一同集まる会』みたいな。

おかげさまで、体重・体脂肪率ともに、若干増加しています。
(まだ体脂肪率20パーセントきってるけど……。)


そして、案の定、
年末年始は、モンハン三昧です。
あくまでメインは笛です。
最近、弓もできるようになりました。

今日一日で、集会所ティガ倒せるかなぁ……。

明日から仕事。
早いものですね(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。