SSブログ

やっぱり怖い怖い……

この季節は仕方ないとはいえ、
やっぱり怖い。

外が、人が……。

『対人・社会恐怖症』、絶好調です'`,、'`,、 _| ̄|○ '`,、'`,、

新生活で楽しそうにしてる人達、
頑張ろうと、頑張ってる人達を見るたびに、
『自分は駄目だ……』
と、おちこんでしまいます。

そういうこともあり、春のM3は、もともと応募してませんし、参加もしません。
(東京コミティアで、委託してもらえるかもしれませんが、 M3と同じ日な罠)
秋のM3にむけては、新曲の準備はしてますので、スペースとれたら、参加予定ですが……。

新曲は、2~3曲温めてます。

さて、以下はモンハンネタです。なんとか上位のキークエストを開けてもらい、
アカムもなんとか成功して、とうとうG級入りました(^-^)/
付き合ってくれた方々には、感謝です。
とにかく、笛重ねがけして、自分が落ちないことに必死でした(^_^;)

今のイッチョウラは、カイザーS。
単純防御力と、スロットに笛つけて、落ちないことと支援専門で。
時々叩いて、会心発揮。

そして楽しみにしてた樹海のトレジャー開いたけれど、
今の装備で一人では、無理(T_T)
クリアは出来るけど、ガルルガは倒せないから、宝玉無理~。

ほかのG級も、ソロではどうにもならないクエストばかり……。

仕方ないので、せっせと素材ツアーと、ポッケ農場で素材集めです。

フルフルZの防具が作りたいし、ブラッドフルート改も作りたい!!
まだまだ先は遠い……。

時々、ゲームなのに、義務感になってしまうけど、
それでもやめられない。

現実逃避のためにモンハンしてるけど、
それが義務感に変わるときは、辛い……。

趣味・遊びなのに、
どうして急に義務感に囚われてしまうんだろう。
これは、未だに分からないし、治らない……。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。