SSブログ

対人恐怖でも、委託してもらえるのは幸せ。 [メンタル]

ゴールデンウィークですねぇ。

世間とはマ逆で、相変わらず浮上できない私です。
ぷちぷちと、庭の草むしりしてたら、体がなんだか痛くなっちゃいました。
雑草は、元気ですよね。
本当に生命力が旺盛で。
その生命力、分けて欲しいです。。。


とりあえず、『いままで録。』『ねむの木』の2枚、
5月5日のイベント、コミティア(ビッグサイト)にて委託させてもらえます。
スペースは、う29b えびしゅうまいⅡ様です。
お世話になります。

でも、M3も同じ日で、イベント会場が全然違うという罠です(>_<)
大田区から、ビッグサイトに遊びに行こうなんて思われてる方は、
是非お立ち寄りください。

秋のM3には、なんとか参加したいなぁ……。
新曲持って。


仕事、そろそろ限界ぽくて、いやな感じですが……。
解雇されない間は、騙し騙しつづけていかなくちゃ、
不当解雇されてしまった方々に申し訳ないですし(´ω`)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。