SSブログ

大量購入!! [メンタル?健康?]

7月は、バイオリズム最低ライン、
食欲もなく、心身ともに参ってました。

健康診断でもろに、『貧血』『痩せすぎ』認定うけまして……。

なんとか、『貧血』だけでもクリアしよう!!
とは思いつつも、夏ばてだし……。


そんな困った時の私の味方、シリアル系を大量確保しました。
去年の夏ばては、これで乗り切ったので、
今回もまた頼ります。

夏の必需品.jpg

ミューズリーは、価格が安くて味も良くて、
一度はまると病みつきになりますよ~(^-^)
もともとシリアル系は大好きなので、
ビタミン栄養もちゃんととれるのがありがたいです。

ゼリー系は、結構飽きちゃうんですよね……。

サプリ系もいいのだけど、買うタイミングが合わなくて……。
てか、主食食べないで、サプリだけもどうかと思うし……。

鉄分・カルシウム・ビタミン+食品を取り入れて、
なんとかこの夏、乗り切りたいです(>_<)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。