SSブログ

最近良く思い出す…… [メンタル]

緊急入院・手術した昨年9月のことを、よく思い出すようになった。

今落ち込んでるからだと思うけれど、
あの時は、あんなに頑張れたのに、
どうして今は、こんなに駄目なんだろうか……。

カウンセラーさんには、
『いわゆるハイテンションなときだったからだよ』
とも言われてるけど、
確かに、今に比べたら、ココロは元気だった。

夜は一睡も出来ない入院生活だったのに、
妙に頭は冴えていて、
今よりも、仕事のことや、色んなことに対して、前向きで、
本当に頑張ってた。

だからこそ、余計に思い出してしまう。

あの時は頑張れたのに、今はどうして??

ひきこもってても、
寝逃げできない季節(暑いから)になって来たし、
子供たちの遊ぶ音、
規則正しく出勤&帰宅してくる車の音、
近所の人の生活の音、
全てが怖い。

みんなちゃんと規則正しく生活してる。
自分はそれができない。

どうしてこんなに私は、駄目なんだろう……。

とりあえず、モンハンは、まだ一緒に遊んでくれる人たちがいる。
そのときは、少し世間を忘れられる。
でも、G級に入ってから、自分ひとりではもう何も出来ない。
モンハン逃げも出来ない。

もう6月も下旬。
どうしたらいい?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事とヤマツカミ大量購入!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。