SSブログ

こんな時に……。 [メンタル?健康?]

熱出しました(+_+)

寝不足かなぁ……と思ってお昼寝した後に、起きたら、
めまい吐き気で、ぐらぐらになって倒れました(>_<)

幸いインフルではなく、私自身、よくかかる胃腸風邪でしたが、
それでも一番嫌いなヤツです……。

今は大分落ち着いて、熱も段々下がり始め、食欲も出てきました。
M3は、なんとか参加できそうです。

が、突発アルバムは、むりっぽ(+_+)

それなのに、
最近、アルヴィオンと言うゲームにはまってるせいで、
http://www.arvion.jp/
熱あるというのに、やめられません'`,、'`,、 _| ̄|○ '`,、'`,、
横になっては、しばらくしたらゲームをし、また横になり、起きたらゲーム……。

初ネトゲなのに、
既にネトゲ廃人まっしぐらです。
自分のペースでソロプレイできるところがいいかなぁ(´ω`)


まだモンハン2Gなら、横になりながらでも、ゲームできるのに……。



やっと新しいメンタルクリニックに通えるようになりました。
そこでは、『双極性Ⅱ型』と診断されて、デパケンRが、処方されました。

マイスリーで、副作用が酷かったので、それがなくなり、
また、先生も前の先生と違って、そんなに怖くなくて、一安心です。

でも、『軽躁』というのが、病気の症状だということが、なかなか難しい……。
自分自身の感情を理解して、上手に付き合うしかないみたいです。

セカンドオピニオンって、大切だなぁと、実感しました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。