SSブログ

秋のM3無事に終了しました。 [音楽]

おかげさまで、そんなに動かなければ、微熱程度で、
帰宅後も倒れることなく、秋のM3無事に終了しました。

完全新作がなかったのですが、
『ココニイルヨ。』バージョンUPというこを認識した上で、
購入して下さった方が多くて、申し訳ないような、嬉しいような気持ちです。
スペースにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

次回は、もっと余裕を持って作品作りに務めて行きます。

新アルバム予定&曲は、適度にあるのですが、
土壇場で私がダウンすることが多いので、申し訳ないです(@_@)


サークル【勿忘草色】は、
年一回、秋のM3の参加を基本に活動していきますので、
今後ともどうぞ長い目で見てやってください。

で、楽しみにしていた大さん橋ホール。
本当に、面白かったです(^-^)

お天気は、快晴で、海は綺麗で、空はどこまでも飛んでいけそうで、
木製のホールは、とても味わいがあって、
一日ゆっくりとしてられそうな場所でした。

大型船はありませんでしたが、
船上ウェディングとかあって、
ステキでした。

微妙な床の隙間が、ノスタルジックを感じさせてくれてます。
床と壁が一体になって、湾曲してるところとか、
アルミチックなお手洗いとか、
一日開場探検したい衝動に駆られました。

アナウンスでは、
『小銭やCDが落ちると取れなくなります。』等の注意ありましたが、
ためしに一枚CD(ケース入りでなくて、不織布)そっとさしこんでみたら、
見事に入りました!!
紙ジャケタイプのものは、要注意ですね。

試聴スペースも、予告どおり本当に狭くて、かなり苦戦状態で、
運営側の方々は、改善のため努力されることが多いと思います。
大変かとは思いますが、スタッフの皆様、頑張って欲しいです。

タグ:M3
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。