SSブログ

新曲のお披露目です~♪ [音楽]

DTM作曲コンテストというところで、『岡ビル市場の歌を作ろう!』
というイベントに応募しました。
http://dtmer.com/songs/show/3143


今回は、もう出来ている作詞に対して楽曲を作るということでしたが、
私にオケは無理なので、浮かんだメロディを自分なりにア・カペラで唄ってみました。

審査対象外のエキシビション部門です。

久しぶりに、自分一人でのミックス作業です(^_^;)
エフェクトのやり方も、すっかり忘れて、バランスもこれでいいのか全然わかりません。

バックが何もないので、せめてと思って、
ジャム瓶の空き瓶に、おコメを入れて、即席マラカス。
案外これが、重い……。
別録音したのだけど、後半疲れてきてたりします'`,、'`,、 _| ̄|○ '`,、'`,、

まぁ、これはこれで、アナログ録音の良さってことでっ。

最後にちょっとバックに出てくる別の音は、
実はおみやげでもらった金平糖の瓶、ふってます。
おかげで、中身の金平糖は、カドがとれました(^_^;)

タンバリンとかあればよかったけど、どこにしまったのか行方不明……。


そんなこんなで、是非きいてみてやってくださいね~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。