SSブログ

どれだけ放置してたのか……。 [音楽 健康]

地下に埋もれて、こちららをかなーり放置してました。
すみません。
生きてます。

年末からゲームで年明けして、そのままゲーム廃人とかしてましたm(_ _)m

今は、ミクシアプリの「カナン」に少しはまってます。少しですよ少し。
あとは、貼ってある通り、セルフィチャンネル。
このヘアスタイルがゲットできてから、結構お気に入りです。

新しい病院もそろそろ一年になります。
付き合い方も分かってきたけど、
だからこそ、うまく行かなくてイライラすることもあったりします。

この病気の【少しテンション低いのが丁度良い】というのは、
未だに慣れません。



そうそう、秋のM3、スペースが取れましたので、
何か新しいものができたらいいなあ……と気楽に考えてます。

なにせ、今の段階で、出来上がってる曲が1曲しかないので(^_^;)

また決まりましたらお知らせしますので、お暇なら覗いてみてください。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。