SSブログ

M3のお礼と、モンハン3rdと(^_^;)

あっという間にもう一年が過ぎてしまいます。

遅くなりましたが、10月の秋のM3、お越しくださった方々ありがとうございました。
たいした告知もなく、一曲だけのシングルアルバムでしたが、
それでも「新曲下さい」といってくれて、心から嬉しかったです。
私の歌声を気にいってくださり、本当にありがとうございます。

歌詞・曲等、ある程度出来上がってるものが何曲かありますので、
来年は、ちゃんとした形にしてお披露目できるようにがんばります。


さてさて、そして世間は、モンハン3rdということで、(ですよね??)
私は相変わらず笛使いでピロピロと演奏してます。

まだまともな装備が出来てませんので、PTとかもしてませんが、
年末は友達と一緒に狩りに行く予定です。

ココロのほうは、一進一退で、相変わらずですがいつもの感じです(^_^;)

今年は、経済状況の関係で、
遊佐未森さん、谷山浩子さん方のライヴに行けなくて寂しいですが、
一度行って見たかったJAM・Projectのライヴに行けて良かったです(耳栓必須でしたが(^_^;))

それでは、ちょっと狩りに行ってきます~♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。