SSブログ

本年もよろしくお願いします。

なんだか全然、曜日と日付感覚のないお正月でした。

といっても、まだお正月気分で、
曜日・日付感覚はないままなのですが(^_^;)

今回の年末年始は、頑張って親孝行出来たと思ってます。
その反動で、無理に食べたせいか、
吹き出物いっぱい出来てしまいました(>_<)

それも今は、自分の食事ペースに戻り、
だんだん治りつつあります。

親孝行って、食べることなんだなぁ。
と、変に思い知らされました。

こどもキライだったのに、
甥っ子が可愛く思えてきたのは、
歳のせいなのか……。

出来ればこのまま兄に似ないでほしいなぁ。


さて、今年は2月の関西音人に、参加予定です。
冬の京都です。
うまく行けば、パフォーマンスタイムに唄うかも知れません。

まだ曲決めてないのですが。



昨年が色々とあったので、
今年が、自分にとっても、皆さんにとっても、
良い年になることを祈ってます。
タグ:関西音人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。