SSブログ

コックリさん 観ました [映画・TV]

久しぶりの韓国ホラー。

韓国のホラーって、結構私的には好きなの多いんですよね。
ということで、日本版ではなくて、こちらを選択。

うーん。
『ボイス』の監督のせいか、
役者さんの驚きの表情があからさますぎるかも……。

最終的には、『こっくりさんやった意味なしじゃん!!』
っていう感じかな。

でもまぁ、呪った同級生の自殺方法に、過去のつながりがあったり、
村のよくある『隠したいこと』
とかが、関係してきたり、

それなりに納得出来るストーリーになってました。

怖いかというと、ホラー慣れしてる人には、パターン化してるかな??
(リングっぽいと コメント書いてる方もいて、納得しました。)

どちらかと言うと、
過去も現代も、いじめをしてた女子高校生たちが、
教訓を学ばない所が不満です(T_T)




コックリさん スペシャル・エディション [DVD]

コックリさん スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • メディア: DVD





タグ:ホラー 映画
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。