SSブログ

関西音人、無事終了です。 [音楽]

関西音人、無事に終了しました。

心配だったパフォーマンススペースでの歌も、
ちゃんと自分なりに唄えて、ホッとしました。

参加されてる皆さんが、
とても堂々として素晴らしかったので、
ホント緊張して、泣きそうでした。

でも、お友達が応援してくれて、
下呂カフェのライヴよりも、とても心強かったです。
(今回は泣く事はありませんでした(>_<))

おまけに、唄ったあとに、
『今唄った曲、どのアルバムですか?』
と、買いに来てくださった方がものすごいメジャーな方で、
とても嬉しくて、恐縮で、驚きでした(>_<)

ホント、支えてくださった皆様
ありがとうございます。

でも、ここ数日、
そのことばかり考えてたので、
軽躁状態でした。

なのでしばらく欝系になってしまうと思います。
すみません(>_<)
タグ:関西音人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。