SSブログ

春を探しに行ってきます。 [音楽 健康]

毎年、年度が切り替わるときは、調子良くないけれど、
ここ数日ずっと昼夜逆転生活でした。

お昼ごはんも食べずに、寝てしまう。
というか、
寝逃げしてしまう。

でも本当にお腹すかないの。
(かと言って、痩せるわけではない。不思議)

新しく短期のバイトも決まったのに、
このままじゃいけない。

スタートは、一応3月末から。
あと二週間はあるけど、でもあっという間に来ちゃうよね。

そんな時に、
日曜日、3月18日、
『ぷち下呂カフェ』に参加してきます。
去年もあったのだけど、
今回は、規模は小さくて、ユースト放送は音声のみ。
17時頃みたいです。
http://otocafe.syrena.net/next.html

関西音人で唄った歌を、また唄おうかと思ってます。

去年参加したお陰で、お友達が出来たので、
今回はトイレで泣くことはないと思います(^_^;)

今度は、ちゃんと下呂温泉を満喫しよう。


タグ:音カフェ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。