SSブログ

いろんな人に頼むのは難しいですね。 [音楽]

今作成中のアルバム(秋のM3新作予定)、
新しいことを色々と試みてて、
その中のひとつで、作詞や作曲・編曲等、他の方に依頼を出してみました。

もちろん、その方々もそれぞれ音楽活動されてるので、
ご自分の作業があるわけで……。

締め切りとか、はっきり決められない私は、どう距離を置いていけばいいか、
わからないことばかりです。
どこまで依頼として頼っていいのか。
やむおえない督促は、どうしたらいいのか。

今までは、一人というか二人(やまみのりさん)での製作だったので、
多少の融通はきいたのです。
が、
今回はきちんと決めていかないと、依頼受けてくださった方に対して失礼になる。

私自身、締め切りとか苦手なので、そのあたりはホント難しいです。


でも、その分、完成したときのうれしさは、
いつもよりも大きいと思います。

なので、もう少し……がんばろうと思います。
タグ:M3
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。