SSブログ

M3-2012秋についてです♪ [音楽]

M3-2012秋ですが、いま頑張って新作作ってます~♪

タイトルは『ワスレナ草』
収録曲は、5曲すべて新曲。
サークル名である勿忘草色にちなんで、
青色系のイメージでの曲です。


いつも一緒に音楽させていただいてる、やまみのりさんの他に、
色んな方に依頼させていただきました。

・ひらのみふみ さん
・いずみあや さん
・くにい さん
・なんかどう さん

です。

もう私にとっては凄いメンバーです(>_<)
あ、偶然ですが、みなさん平仮名ですね(笑)

どの曲をどなたが……という詳しい内容はまたお知らせします~♪

なんだか今回は、今までにないほど充実(修羅場)してますっ!!
今現在で録音完了したのが、2曲のみ。

いろんな方に支えられて今回のアルバムを作り上げて行きますので、
きちんと形にするために頑張ります!!
タグ:音楽 M3
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。