SSブログ

あらためてM3のお礼です。 [音楽]

遅ればせながら、先日の秋のM3、
私のスペースにお越しくださった皆様方ありがとうございました。

前日、結果的に徹夜で作業してたため、
当日は、頭がぼーっとしてました。

そんな中で、『今までのアルバムすべて購入してます!』
と応援して下さった方。

コバルトブルーを試聴して、
『すごく綺麗です』と感想をくださり、
その上、『トマトの好きな犬』もサイトで確認してくださってて迷わず購入して下さった方。

当たり前のように『新譜下さい。』と購入して下さった方。
(私のアルバムをそう言って手にとってくださる方少ないので……)


今回は本当にいろんな方にお声をかけて頂き、
とても嬉しかったです。

眠気覚ましのため、定期的にスペースから離れ、
知り合いの方のスペースに行ったりしてましたので、
直接お会い出来なかった方には、申し訳ありません。
本来なら、ずっとスペースにいて、
手にとって下さった方々皆様に、直接御礼やお話をさせていただきたかったです。

本当に、本当に、ありがとうございます。

今回は制作過程で色々とあったため、
本当に感無量でした。


もともと私自身の音楽は、【同人音楽】とはジャンルが違います。

それでも発表の場として、こういうイベントに参加してきました。
そんな私の音楽・歌を気に入ってくださる方がいてくださって、
応援までしてくださって、本当に嬉しかったです。


今まで参加したM3の中で、一番の思い出になりました。

これからも私らしい音楽を歌い続けて行きますので、
どうぞよろしくお願い致します。

また、感想等頂けると、励みになりますので、
気が向かれましたら、
ご意見・今後のリクエスト(こんな雰囲気が聴きたい等)
メールフォームにてお気軽にいただければ幸いです。


今回は、本当にステキなイベントを過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

次回のアルバムはまだ未定ですが、
一年後の秋のM3にまた新譜をお披露目出来るように、
頑張っていきます。

また温かい目で見守って頂けると幸いです。
タグ:M3 音楽
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。