SSブログ

私は平凡で何も出来ない。 [音楽 健康]

才能ある人は、なかなか環境に恵まれなかったりする。

過去の偉大な芸術家たちとか、結構薄幸。


映画で、実話の人物をテーマにしたものをよく観るけど、
最近では『ブロンテ姉妹』を観た。

小説タイトルは知ってたけど、
三姉妹が皆、小説書いてたとは知らなかった。

早くに皆亡くなり、その後現代にまでベストセラーとして残ってる。



私は平凡。

特別な才能なんてない。

だからこそ、何でも出来る才能ある人を羨ましいというより尊敬するし、
そんな人をより多くの人に、表舞台に出させてあげたいと思う。

一度、そういう人がいた。

私の音楽の方向性ともぴったりで、とても才能ある人だった。

でも、

自ら手放してしまった。
彼の頭のなかには、まだまだ素晴らしい作品がたくさんあったはずなのに……。


今度もそうなってしまうの?

私が平凡で、ついていけないから……。

表舞台に出る機会を、なんとかあげたいのに。

私でできることがあれば、何でも頑張る。

でも、平凡だから、出来ないことはどんなに頑張っても出来ない……。


結局私は役立たず。
お荷物……。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。