SSブログ

本年もよろしくお願いいたします。 [音楽]

年末年始は、知らない間にごっそりとライフ削られてました。

冬コミイベント帰宅後、お正月三が日ともずっと、動けず……。
こたつから出られずな生活をおくってました。

聴力も疲れからか、低下して、TVの音量がわからない状況になって、
少しパニックになりました。
が、今は落ち着いてます。
聴力低下、突発性難聴やってるので、ほんと怖いです。


と、遅くなりましたが、
冬コミの委託スペースにお越しくださった皆様、有難うございました。
基本的に試聴出来ない状況でしたが、
前日にいざというときにと思い、PSPにクロスフェード入れました。

皆様、試聴サイトでしていただいたようで、手にとっていただき、感謝です。



自分が唄って楽しい歌を、気に入ってくださるのは、本当に嬉しいです。
作詞・作曲もこんなに未熟なのに(もちろん歌唱も)いつも頑張れるのは、皆様のお陰です。

今年も気に入って頂ける、私自身も楽しく唄える曲を作れたらいいなと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。