SSブログ

最近気分転換に映画(ホラー)観てるのですが……。 [映画・TV]

最近、落ち込みの浮上のために、
好きなホラー系統の映画を観てるのですが、
久しぶりにというか、ほとんどはじめて、駄作にあたってしまいました……。

タイトルは、『忌み嫌われる家』
あまりのあまりで、寝てしまいました。(自宅で良かった)

借りる時はクトゥルフとか、呪いの家系とか、いくらなんでもハズレないだろうと思ってたのに……。

あとで、評価ぐぐったら最低、ゼロ点の嵐……。

コレ見るくらいなら、スプラッタの方がまだマシぐらい、見る価値なかったかも……。

パラノーマル系も、最近の貞子系も、数あるゾンビ系も、
これほど酷くないよ(>_<)


踏み切り、ウェイクウッド、ウーマン・イン・ブラック、降霊……。
みなそれぞれハズレなかったのに……。
大当たりはなかなか無いけど(私にとって大当たりはすでに観てるから)、


ホラーで地雷を踏んだことがなかった分、
ちょっとショックなのでした……。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。